『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
クラブ非公式
今日は暖かかったですね。

久しぶりに寒さを感じないスクールでした。


そんなスクール前に、荷物を出しに宅急便屋さんに行ったら。


受付の方が、スクール生のお母さんでした。

『あっ、いつもお世話になっています』


そして、その荷物を配送する方を見たら。


スクール生のお父さんでした。

『あっ、いつもお世話になっています』


地域密着を実感。

着実に前進しています。



さて、今シーズンのキャプテンが柳崎選手に決まりました。




酒井はというと。

キャプテンという枠では納まりきれず。

 “象徴” というポジションを与えられました。



っていうのは冗談で。

副キャプテンとして、全力で柳崎キャプテンをサポートします。

どんなポジションでも、チームが同じ矢印の方向に向かうようにサポートします。



そして、これはクラブ非公式ですが。

我らがGK吉田大ベテランは。

 “顧問” という名誉あるポジションに就きました。


吉さん、ピッチ同様、後ろでドンと構えていてください。


でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/779-004e0883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
