『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
初、、パート2
ついに!!

ゼルビアからJリーガーが誕生しました。

http://blog.goo.ne.jp/zelvia/

背番号14番 高杉亮太 君

昨年、明治大から加入し、チーム1部を昇格に導いてくれました。

初めて彼のプレーを見た時の事はよく覚えています。

私が絶賛するのはボールの奪い方。

体でぶつかって奪うのではなく、

“巻き込んで奪う”

という表現が一番近いかな。

そう、、まさにサッカー界のヒクソン・グレイシー。

Jリーグでもなかなかいないと思う。

後は、『プロ』という厳しい世界でどこまで自分をアピール出来るかでしょう。

君なら出来る。

そしていつの日かまた町田でプレーしてくれ。

愛媛のみかん、待ってます。

コメント
この記事へのコメント
初☆ゼルビア
初めまして。Jリーグの移籍話が気になり仕事も手につかない毎日を過ごしています。
愛媛に移籍の高杉選手がゼルビア所属と知り、ゼルビア!!と興奮して調べてるうちに酒井選手のブログを発見しました。
申し訳ありません。
私は浦和レッズのサポーターでじつはゼルビアの試合をまだ観に行けたことがないのですが、竹中君の存在で以前からゼルビアは気になっていました。
竹中君は中学の同級生で、当時から全然話したことなどないんですが、以前コンビニでバイトをしていた時にお客さんで竹中君が来店し、サッカーの話をして、試合を観に行くと伝えたきり、どうしても土日はレッズにかかりっきりな為ゼルビアの試合を観に行けていないでいます。
でも、さっきゼルビアのHPで日曜日の試合を知ったので行ってみよう☆と思っています。

2007/01/10(水) 15:32:08 | URL | ニイハマショウコ #L98.paVw[ 編集]
ニイハマショウコさん:応援よろしくお願いします。竹中もそうですが、酒井の応援の方にも力を入れてくださいね。
2007/01/11(木) 00:50:27 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
ハイ☆酒井選手のプレー楽しみにしてます!!
2007/01/11(木) 07:27:27 | URL | ニイハマショウコ #-[ 編集]
情報
ニイハマショウコさん:町田の南地区を代表するサッカー選手、竹中氏の情報&頑張ってる姿ははこちらからどうぞ↓

http://ameblo.jp/acmachida-coach/
2007/01/12(金) 01:11:14 | URL | 酒井良 #-[ 編集]
有難うございます☆
早速見てみます!!酒井選手の音楽話も是非ブログで教えて欲しいです☆
2007/01/12(金) 07:30:51 | URL | ニイハマショウコ #L98.paVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/78-a66669e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
