『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
ついに…
僕ってそんなに怪しいですか~?





今日は午前午後の2回練習でした。

府中での午前練習を終え、駐車場を出ると、パトカーが後ろについてきました。


『ランドクルーザープラドの運転手さ~ん、左に寄せて止まってくださ~い』


お・れ・か~。


もちろん素直に止めましたが。

『お兄さん、パトカー見てすぐに駐車場から出て行くからさ~。何かあるのかと思ってさ~』


おいおい、たまたま駐車場から出るタイミングだったんだろ…。


さかい   『お巡りさん、俺何にも持ってないですよ~』

とポケットを探り。

『あっ!…』





っていうのは冗談で。


無事、職務質問を終え、午後の練習に向かったとさ。


もちろん、練習後、みんなが移動するタイミングだったので、みんな職質される良さんをウォッチング。



『良さん、職務質問の上、現行犯

逮捕』




の噂が回ったのは、言うまでもありません。

ブログのネタの提供ありがとうございました。


でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 23:45:43 | | #[ 編集]
佐賀じゃねぇょ
2010/03/12(金) 19:27:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/782-6ba90974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
