『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
らんま1/2
開幕戦は、昨年の覇者SAGAWA相手に、1-1の引き分け。

悔しい気持ちはいっぱいですが、とにかく最低限の結果を出して町田に帰ってきた感じでしょうか。

次節、ホーム開幕で今季初勝利を飾ります!

酒井はというと、出番はありませんでしたが、来たるチャンスをモノにすべく、虎視眈眈と狙っております。


滋賀からの帰りはバスで、町田到着は、深夜12時を過ぎました。

車中、ビーバップハイスクールのDVDで盛り上がったのは、酒井と竹中コーチだけでした。

その辺の、珍道中はまた改めて。


今日はオフを利用して、こんなことをしてきました。



相模原市立大野小学校の4年生150人の子ども達に、1/2成人式のテーマとして、 

『夢に向かって』

というお話をしてきました。


211003115螟ァ驥主ー丞ュヲ譬。・泌ケエ謗域・ュ+010_convert_20100315183031


目標の立て方、困難に直面した時の乗り越え方、夢を題材としたコミュニケーショントレーニングなど、子ども達と対話をしながらの、あっと言う間の45分でした。


ひとつだけ、胸を張って言えることは。

小さい頃から、プロサッカー選手になりたくて、毎日毎日目標を持って練習したら、本当にプロサッカー選手になれました。

夢は夢だと諦めないで、強い気持ちを持って努力してください。


俺も。

町田にJリーグクラブを作るという夢を今年叶えます、と約束したので。

絶対に叶えてやるぞ。


でわ。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
開幕戦。おつかれさまでした。こんなことを言っては失礼なの承知で書きますが、正直。ホッとしました。同点に持ち込めてホッとしました。開幕戦。アウェイ。新監督。ガラリと変わったスタメン。相手が昨年王者。で先制された。JFL速報を、ヤキモキしながら見てました。もちろん逆転してほしかったです。ただ負けずに町田に戻ってきた。色々な意見もありますし、勝ちを目指してる選手に失礼なとはわかりますが、『勝ち点1』ホッとしております。次のホームでは間違いなく勝ってもらって勢いに乗ってほしいと思います。虎視眈々と狙ってください。イヤーブックが届きました。酒井君。いい顔で載ってます。頑張ってくださいね。開幕して、俺の日常にはゼルビアが溢れております。生活の一部になっております。『4位以内ではない。優勝して昇格する』是非とも頼みます。
2010/03/15(月) 22:10:29 | URL | おいどん #-[ 編集]
こんにちは
Kです。

開幕戦、お疲れ様です。
勝利にはならなくて、
残念です。
アウェイで勝ち点1を取れたのは大きいでしょう!

次回、ゼルビアのホーム開幕戦です。

やっと、見に行けるようになりました。
ゼルビアを応援します。

頑張って下さい。
2010/03/16(火) 18:30:01 | URL | K #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/16(火) 22:55:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/784-af5a72f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。