『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
記事
100323_113606_convert_20100323172546.jpg

今日の練習はなんと!!

横浜国際競技場!!









の隣のグラウンドでした。


さて、先日のホーム開幕戦、お楽しみいただけたでしょうか。

酒井も後半途中から出番があり、いくつかチャンスを作れたと思います。

次はゴールを狙います。

そして、4993人というゼルビア史上最高のお客さんが足を運んでくれました。

 “キジ” の一発が良い意味の一発で良かったね。

 “記事” になるね。






そしてうれしかったのが、先日、相模原市立大野小学校で授業をさせてもらった子どもたちが試合を観に来てくれました。

そして、全員のお手紙を受け取りました。

100323_151651.jpg

夢を実現するために、目標をいくつかに分けようという話をしました。

大きい目標、中くらいの目標、小さい目標。

みんなに書いてもらいました。



ある子が、陸上自衛隊に入って人を救いたいと夢を教えてくれました。


大・陸上自衛隊に入って人を救う

中・陸上自衛隊に入るために勉強したり、身体を鍛えたりする。

小・身体を鍛えるために、柔道を頑張る。


素晴らしい。

自衛隊に入るために、今からできることがあるじゃない。

今できることをコツコツと頑張ろう。

一段一段階段を登ろうということです。


おじさんも、夢に向かって頑張ります。

でわ。

コメント
この記事へのコメント
勝利おめでとうございます。
こんにちは、Kです。

ホーム開幕、見に行きました。
今季、初勝利おめでとうございます。

いい見所ありました。

木島選手のゼルビア初ゴール見ました。

星選手も同じくゴールしましたね!

やっぱり、酒井選手のピッチに入ると歓声沸きましたよ。

観客動員数は思ったより
多かったので良かったです。

これからも頑張って下さい。
2010/03/23(火) 19:39:10 | URL | K #L8AeYI2M[ 編集]
ほんとこれからです!今週こそゴールですよ!!
2010/03/23(火) 23:12:30 | URL | チアパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/789-888228dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
