『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
今月のリアルはこの男
桜が咲き始めているのに。

さみ~ね~。

でも、チビたち元気だね~。



今日も活動的な一日。

新横浜で練習 → FMさがみ → スクール

KC3B00010001_convert_20100325213928.jpg

今日のゲストは、町田のスター、星大輔選手。

僕が女だっら、ぜひ嫁に行きたいです。

イケメンで、優しくて、サッカーが上手です。

日曜日の夕方、FMさがみで放送。

その日の深夜にはネットに上がります。

右のバナーからチェケラッチョ。


明日は、午前練習で、午後は治療行ってスクールへゴー。

治療後、スクールまでの30分間は、医療ベットを借りてこんな感じ。

100319_142941.jpg

哀愁が漂う、男の背中。

大輔には、まだ出せないだろ。

この男の色気。

完全にオヤジだね。


どんな状況でも、高いモチベーションを維持して、チャンスを待つべし。

小さく身体を屈めて、大きくジャンプするのです。

待ってろよ5000人。

ご来場は公共交通機関を利用してね。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
今日は
俺も野津田に行きます!!俺にとっての開幕戦であります。本当に楽しみにしております。どんな状況でもチャンスを待つ。俺も見習わなければならないですし、尊敬です。町田からシャトルバスで行きます!!4月からは国の援助がなくなるようですね。ゼルビアの自腹になるとか・・・。心配ではありますが、シャトルバスがあるのは本当に助かります。ので、このまま維持してほしいです。さて。しっかりと勝ってもらって野津田に笑顔満開の花を咲かせてください!!ツエーゲン戦。頼みます。
2010/03/27(土) 00:29:20 | URL | おいどん #-[ 編集]
今日は

俺も野津田行きます!!
ホーム開幕戦も行きまして
とても感動しました☆
木島選手ハットトリックいけた気がしますo(^-^)o
今日も期待します!!
酒井兄貴も頑張って、点を決めて下さい!!選手達の掛け声を聞き、プレー一つ一つを目で見て、精一杯応援します!!絶対勝利!!
2010/03/27(土) 07:35:46 | URL | ゼルビスタ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/790-9c9ac5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
