『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
どさくさ
今日も土曜日なのに、4000人近いお客さんが入ってくれました。

そして、2-0で勝利!!


大輔の素晴らしいフリーキック。

勝又のただいまゴール。


大きい声では言えませんが。

数分間出場した酒井は、一度もボールに触ることができませんでした!!

ドンマイドンマイ。


大きい声では言えませんが。

大輔がゴールを決めて、みんながベンチ前に集まっている時、どさくさに紛れてみんな津田選手の頭を触っていました。

ドンマイドンマイ。


勝又のゴール。

自分のことのようにうれしかったね。

前十字靱帯断裂という、サッカーでは最も重い大けがからの復活。

僕のサッカー人生でも、この大けがをした選手を何人も見てきました。

長いリハビリ生活を経て復帰しても、結局もとのキレを取り戻すことができず、ピッチを去る選手をたくさん見てきました。

完全復活だね。

そして、この怪我を克服して、人間としてもひとまわり大きくなったと感じるのは僕だけでしょうか。

苦難は人を成長させます。



さて、明日はサブ組の練習試合。

国士舘大学と9:30キックオフ。

お近くの方はぜひ。

モチベーションはレギュラークラスの酒井も出場します。


でわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
親子サッカー
大変楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。
2010/03/27(土) 23:32:37 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/791-4ff5a904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
