『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
心の準備をしてから読んでください
たまげました。


先ほど、なんとなくダウタウンの番組を見ていたら。

とんでもない事実が明らかになりました。


グーグルの検索サイトで、調べたい単語を入れて、スペースを押すと、その単語から調べたランキングが出てきます。(日によって違うらしいけど)

例えば、『サッカー』と検索すると、“ユニホーム”とか“ワールドカップ”とかが出てきます。


『妻』 と検索すると、“誕生日”とか“誕生日プレゼント”などが上位に出てきます。

おそらく、記念日やプレゼントが苦手な夫が、妻のために検索し、情報を得ているのでしょう。

微笑まししい光景です。


そして、アンビリーバボーなのはここから。


『夫』 と検索すると。

まず、この単語を入れるのは、高い確率で妻のはずです。

すると…。


“死んでほしい”

“嫌い”

“死亡手続き”

“小遣い平均”

と出るのです。


今晩の味噌汁には気をつけなくては。

と思ったパパさん達。

下の拍手をポチっとお願いしいます。

チーン。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/28(日) 18:19:44 | | #[ 編集]
うまいなあ。
でも、結婚35年、私ぐらいのプロになると、
めったに家では飯を食いません。
2010/03/28(日) 21:54:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/792-35dd7510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック