『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
明日は我が身だぜ。
やり場のない怒りや、自分ではどうしようもない怒りをたくさん経験すると。

やり場のある怒りは理性でコントロールできるようになる。

と今日感じました。


チョリッす。

はえぎわはジュード・ロウ。

コブラ大前選手に、ジュード・リョウと言われました。

バカにすんなよ~。

明日はわが身だぞ~。



さて、昨日の練習会場は、厚木市大神にある、松陰大学グラウンドをお借りしました。

春休みということで、子ども達は毎日サッカーに明け暮れていると思いますが。

専用のグラウンドを持たないゼルビアはこの時期大変なことになるのです。

練習するグラウンドがな~い。

のですよ。

この危機的な時に、ありがたいことに、松陰大学さんがグラウンドをお貸してくれました。

ただ、使えるのが朝の8:00から。

家を出るのは6:00です。

朝練だぜ。

でも、グラウンドを貸してもらえるだけありがたい。

松陰大学グラウンドが勝因となるように次節がんばろう。


この松陰大学のグラウンドは、元ベルマーレのグラウンドで、酒井にはすごい想い入れがあります。

100330_102129.jpg

10年前に住んでいたマンション。

結構立派なマンションだけど、場所が場所だけに、ビックリするほど安かった。

実に懐かしい。

初心に帰る想いがしました。



グラウンドがないのは仕方がない。

解決方法はただ1つ。


勝つことで変えていく。


今までもそう。これからもそう。

今日も朝から晩までサッカーができることに感謝感謝。


でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
怪我無くこれてるようで何よりです、ホームでのゴールシーン待ってます!
2010/03/31(水) 22:37:41 | URL | チアパパ #-[ 編集]
チームの底上げ
昨夜、FC東京の知人に招待いただきナビスコカップを見てきました。
ユース出身21歳の守護神が絶対絶命のピンチのPKをストップし、ロスタイムに同じくユース出身18歳、デビュー2戦目の若武者FWが同点ゴールを上げてドローに持ち込み、スタンドの12,000人の観衆が沸いてました。平日夜にも関わらず、ピッチとスタンドの12,000人が一緒になって沸いてました。
ゼルビアも早く、こうなりたいですね。ユースの強化も進めて欲しいでーす。
ユース強化にはオジサンの頑張りも必要って事で、頑張ってください。応援してます。
招待されたついでに、FC東京関係者にクラブサポートメンバーに加入してくれと頼まれましたが、「それだけは無理。私はクラブゼルビスタ会員だから!」とキッチリ断ってきましたよー!
2010/04/01(木) 18:05:21 | URL | tommy #XAjl2.RA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/794-23fd717d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
