『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
長崎は今日も雨
100404_091424.jpg

長崎は今日も雨。

ではなく、晴れでした。

でも東京は雨です。

おはようございます。


3連勝と快進撃を続けております。

ベンチで監督・コーチと一緒に熱くなり。

『りょうさんコーチみたいですよ』

と言われました。

関係ない。



またもや勝又がやってくれました。

野生の感覚が戻ってきています。

100404_182635.jpg

そんなゴールゲッターと仲間たちはAKB48を鑑賞中。


100403_183218.jpg

そして、僕の服装は。

町工場とか。

配線のおじさんとか。

地井武男とか。

若手を中心に、バカにされました。

ジャケットがなかったから。

今日買いに行こうと思ったけど。

お金がないからやめた。


V・ファーレン長崎の佐野監督はザスパ草津で一緒に戦いました。

ヘッドコーチの堺陽二はチームメイトでした。

『変わってないね』

と言われ、ちょっとうれしかった。

変わってないのが良いのか悪いのか分かりませんが。

明日も変わらずサッカーを続けます。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
長崎戦勝利、おめでとうございます。
3連勝ですね!

話は変わりますが、
写真ですが、
酒井選手の後ろにある物は
何でしょうか?

さらに連勝延ばして下さい。
2010/04/05(月) 12:18:37 | URL | K #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/05(月) 16:45:56 | | #[ 編集]
ゼルビアーーーーーーーーーーー///めっちゃすきーーーーーーーー*****4月11日の試合もみにいくからーーーー良さんイケメン^^^///色付きの文字
2010/04/06(火) 10:35:41 | URL | かんな #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/06(火) 10:37:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/797-28b73e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
