『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
野津田の脇で輝く男
1分け4連勝と、いまだに負け知らずと快進撃を続けておりますゼルビアです。


ところで酒井さんはどうだったの?

と気になる皆さん。

残念ながら、出番はありませんでした!

ドンマイドンマイ!


しかし、相変わらず絶好調のウォーミングアップを見せているらしい。

賞を与えるとしたら、MVW。

でも、ひたすらピッチ外なのでヒザが痛い。


チームの調子はサブ組の調子。

チームのモチベーションはサブ組のモチベーション。

サブ組がどれだけスタメン組を突き上げるか。

スタメン組に余裕と安心を与えない危機感が、さらなるチーム力向上につながります。


そっと教えますが、サブ組は意外と重労働なのです。

スタメンと一緒にアップを始め。

いつ出るかわからない緊張感の中で90分動き続け。

試合後に、試合に出た時となるべく同じコンディションになるように、高負荷で身体をいじめます。

4時間半動きっぱなしなのです。


それでは今週も、夢に向かって走り続けます。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ゼルビア調子がいいですね。うれしいです。酒井君はなかなか出番が少なくて、悔しい気持ちでしょうが、皆、酒井君が一生懸命やってるのは見てますから。MVWからMVPになる日を待ってます!!
次のホームは山雅との試合ですね。相手チームには木島君の弟もいますよね。グランドで、両チームから、『キジ』『キジ』『キジ』と飛び交うんでしょうかね(笑)その試合は、金沢戦以来の応援に行けそうです。酒井君のプレーを見れるのを楽しみに、そして期待してます。では、ゆっくりと休んで明日から、また頑張ってください!!
そうそう、ライセンス、おめでとうございます。
2010/04/12(月) 11:59:22 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/801-3dc01743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
