『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
足道楽的な話
今日も朝から晩までサッカーでした。

この年齢で、朝から晩までサッカー出来る人は、おそらく日本中でもそんなにたくさんはいないと思います。

感謝感謝。


身体に良いこと、パフォーマンスが上がることは、なんでも取り入れています。


身体のバランスが崩れる1つの原因としてシューズがあります。

人それぞれ、足の形、身体の癖、体重のかかり方が違います。

それを正すために、インソール(スパイクの中敷き)を作りに行きました。



足道楽 町田本店
3月30日のコラムに酒井を紹介して頂いています。

足の正確なサイズ、体重の掛かり方を測定し、真空パックのような?もので足形を取り、インソールを作成します。

100330_183447.jpg


今使用していますが、かなりしっくりきています。

そうそう、この足道楽町田本店の三河店長。

子ども達に対しても熱い気持ちを持っています。

ついつい、長話しをしてしまいました。

通常に履く靴やウォーキングシューズなども相談に乗ってくれます。

酒井さんのブログを見た!と伝えると…。



優しく対応してくれます!!

ぜひ一度行ってみてください。

でわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
インソールの話
インソールの話し、興味深く読みました。今日よりも明日、さらにパフォーマンスアップ、インソールというアイテムにも向上心伝わりました。心から応援しています。
2010/04/14(水) 21:48:29 | URL | 太陽パパ #zZ0byJu2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/803-88a2777b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
