『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
事件
事件です。

昨日のブラウブリッツ秋田戦。

後半44分。

『りょ~!』

ついに竹中コーチから声が掛かりました。

たとえ1分だって結果をだしてやる。

ジャージを脱ぎ捨て、ベンチへ向かいしました。

すると。

『もう交代枠の3枠使ったからベンチに戻って』

という指示でした。

後半開始から深津選手が出場してたんだっけ。

忘れてた。

もう誰も俺を止められないぜ…。





そして、今回の秋田遠征で注目を集めたのは言うまでもなく。

僕のジャケットでした。

100417_150437~000
スーツカンパニーの1万3千円のジャケット。

今回も。

司会者とか。

ゴルフの表彰式とか。

やっぱり地井武男とか。

一通り、勝又を中心とした若手軍団にバカにされました。


試合に出場しなかったから。

まさに “ちい散歩” じゃない。

なんて言わないでね。


試合に出られないのは、僕の実力がないから。

やるべきことは山ほどあります。

ワンプレーに魂を込めて前に進みます。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
ジャケット買いましたね!
ジャケット買いましたね!
私も独身時代、10年以上前に買ったブルックスブラザーズのジャケットを着ていますが、さすがにお疲れで買い換えを考えていました。今はブルックスブラザーズで買えるわけなく、酒井選手に良いヒントをいただくことできました。

チームは5連勝!出番は残念ですが、今週は期待しています。なるべく長い時間で。
家族揃って野津田に応援に行く予定です。サインボール狙って投げて下さい。大きな声で叫んでみますから。
2010/04/19(月) 13:40:55 | URL | 太陽パパ #tqwFiJYk[ 編集]
秋田遠征お疲れさまでした。 その事件、近くで目撃しておりました。思わず笑ってしまいそうでしたが、何かやってくれそうな気迫も感じました!
2010/04/19(月) 13:56:27 | URL | chikako☆ #yTw7uvps[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 19:01:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/19(月) 21:05:27 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(火) 19:12:35 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/805-14aa1fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
