『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
竜馬がゆく4巻目突入
7連勝!!!

すげーぜ。

俺も負けてられないぜよ。

まずは。

JFLで最も優れたウォーミングアップする男(MVW)と言われるように。

ピッチサイドを制します。

その先に。

夢の舞台が待っています。


日曜日は、フラット3でお馴染みの、トルシエ総監督率いる、FC琉球戦です。

トルシエさんも、フラット現れたりして。



収録したのに、お知らせするの忘れてた。

団長ごめんね。

FMさがみ・リアルサカつく

ネットでも聞けるので、右のバナーからどうぞ。

100422_172024.jpg

今回のゲストは。

土佐藩の藤田泰成選手です。(お父様は長州藩らしい)

ピッチでは、いぶし銀で玄人好みのプレーを披露。

スタジオでは、ポップな素人好みのノリつっこみを披露。

休日前になると、よく電話が掛かってきます。


まったく関係ありませんが、丸山コーチの下の名前は、竜平(りょうへい)と読みます。

坂本竜馬から頂いたそうです。

上島竜平からではありません。

顔は肥後ちゃんに似ています。


でわ。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/30(金) 11:39:03 | | #[ 編集]
是非
藤田選手をリアルサカつく準レギュラーにしてください。
準で良いですから。
2010/05/01(土) 20:10:37 | URL | 町サポ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/810-3d5c2673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
