『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
敗戦の次
残念ながら、先日のFC琉球戦は、1-2で敗れました。

悔しいですが、こういう試合もあります。

次節は強豪、HONDA戦です。

真価が問われます。


そして、酒井はと言いますと。

クラブから発表になりましたが、体調不良で離脱しております。

が、すでに部分合流していますので、もう少しで復帰します。

今回の件で、クラブ関係者やサポーターの皆さんに心配をお掛けし、また温かい言葉を掛けて頂きました。

本当にありがとうございます。


ちょっと笑ってしまったのは、先日の野津田でサポーターの方に声をかけて頂き。

『酒井さん、もうそろそろ限界だと思っていたところなんですよ。』

って思ってても、本人に直接言うなよ~。

まだまだ走り続けますから。

へび年はしつこいですから。

何度だって食らいついていきますから。





そして、オフの酒井さんはといいますと。

ジュニアユースの練習試合を観戦に。

結局サッカー三昧でした。

100503_162531.jpg

酒井の同級生の関係で練習試合を開催することになったのです。

そして、この学年はスクールから10人近く入団しているので、何となく親心的な感じがします。

気候も良く、自転車で緑区まで行きましたが、最高のサイクリングでした。

軽い筋肉痛です。

でわ。




コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 14:20:32 | | #[ 編集]
頑張って下さい!
こんにちわ、Kです。

今は無理しないで下さい。
早く体調回復を祈ってます。
酒井選手の復帰を待ってます。

2010/05/04(火) 22:03:43 | URL | K #mQop/nM.[ 編集]
復帰待ってます
前回の敗戦は残念でした。次戦まさに真価を問われますね!
酒井選手の復帰も楽しみに待っています。5月16日は足柄で子供のマラソンありますが、野津田には駆けつけます。
2010/05/04(火) 23:49:56 | URL | 太陽パパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 23:57:51 | | #[ 編集]
ピッチに姿を見せてください!Jのピッチは早くて来年、今年じゃないですよ!
2010/05/05(水) 22:30:43 | URL | チアパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/812-16819d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック