『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
サッカー
昨日のラジオで守屋先生が、僕が中学1年生の時の印象をこう言っていました。

サッカーボールを追いかけるのが大好きなやんちゃ坊主。


サッカーがしたいから、悪さもその一線を越えることはありませんでした。

サッカーがしたいから、最低限の勉強もしました。


今でもサッカーをしていれば、基本的に幸せです。




ゴーヤを植えました。

繧エ繝シ繝、+001_convert_20100507204147


ネットも入手しました。

繧エ繝シ繝、+002_convert_20100507204229

あとは、ゴーヤのカーテンが出来上がることを待ちます。

そのベランダでビールを飲むのです。

皆さんもぜひチャレンジしてみてください。

ストップ温暖化。


でわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
ゴーヤ。楽しみですね。
今年の夏はゴーヤカーテンで涼しく過ごせそうですね。ゴーヤカーテンのもと、ビール片手に、つまみはゴーヤチャンプルー最高ですね。
またカーテンができた際には画像。楽しみにしてます!!
さて。明日はHONDA戦ですね。皆がわかってることですが連敗はダメですよね。是非とも勝利して次の野津田の試合へともって行きたいですね!!
俺は明日も仕事ですが、試合中は仕事になりません。携帯頼りに速報をチェックしまくりです(笑)
ゼルビアが勝利すれば、いくら残業になろうと平気です!!
なので勝利して気持ちよく残業したいので、よろしく頼みます(笑)

体調の方は戻ってきたでしょうか。治ってきたとはいえ、また無理をしてはいけませんので、少しづつ、少しづつ万全にもっていってください。
これからも応援してます。ガンバです!!
2010/05/08(土) 12:31:53 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/815-337553ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
