『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
そんな一日
ipodのデータを違うパソコンに移そうと思ったら。

全部消えました。

そんな日もあるさ。



少しでもパフォーマンスが上がるなら、なんだって取りいれますが。

なにが自分に合っているのかを見つけ出すのがけっこう難しい。

そんな僕の使っているサプリメントの紹介。


繝励Ο繝・う繝ウ_convert_20100511214028

kentaiのパワープロテイン・プロフェッショナルタイプとマルチビタミン。

このプロテインは100%大豆で余分なものをすべて省いるので、ベテランの身体には良いですよとの説明に飛びつきました。

最近のプロテインはストロベリーとかココアとか、比較的美味しいくいただけるのですが。

このプロテインは、もろ大豆味で、ちょっとドックフード系の味がします。(kentaiの方ごめんなさい…)


よくスクールの保護者の方に、子ども達もサプリメントを取った方がいいのですかと聞かれます。

僕らもそうですが、まずは3食の食事が基本です。

それでも、取りきれない分を補充するのです。


子どもは、親の作る食事で十分。

サプリメントは愛情で。


でわ。

コメント
この記事へのコメント
ドッグフードを食べたことがあるとは驚きです。
2010/05/12(水) 09:46:25 | URL | kaishain110 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/819-2f44fa14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
