『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
よく頑張った自分
やっとテストが終わりました。

結果はわかりません。

人事を尽くして加納天明を待つです。

さて、いよいよ月曜日から、本格的にゼルビアのサッカースクールのコーチとして参戦します。

ゼルビアのメンバーもほぼ固まり、いよいよJFLに向けて始動し始めました。

まずは怪我をしない体を作ること、新しい選手が多いのでしっかりとコミュニケーションを取ることが大切です。

忙しい毎日になりそうです。

今日の1枚
Climb the Ladder
Climb the LadderBob Marley & The Wailers

Heartbeat 2000-08-08
売り上げランキング : 100169


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Bob Marley&The Wailers初期の音源を集めたアルバム。
若い頃のBobの歌声が聞けます。
まだレゲエなんて存在しない頃。
ラジオから流れてくるアメリカの音楽に心躍らせている頃でしょう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
加納
テストお疲れ様!本当に忙しい毎日でしょうけど、学業にサッカーに頑張って!
2007/02/04(日) 21:02:07 | URL | サッカー #-[ 編集]
お疲れ様です
テストお疲れ様でした。これからJFLに向けて闘いが始まる前の体力作りな時期なのでしょうか。まだ空気が冷たい時期なのでどうか怪我に、身体に気を付けてください。ボブは有名過ぎて触らずにいたんですが、数年前に発売されたサッカーしているジャケにやられ聴いてみて殴られました。やられました。倒されました。
2007/02/06(火) 23:45:29 | URL | ニイハマショウコ #L98.paVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/82-d0928df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
