『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
折れない心
100604_192224.jpg



Gショックが壊れた。

俺ショック。

9年近く毎日着けていたから、もう寿命か。

新しいのを買おう。


このGショックは、すごく想い入れがあって、なかなか新しいのを買う気にならなかった。


24歳の秋だった。


湘南ベルマーレに所属していたその年は、序盤こそ出番があったけど、夏以降まったくなくなった。

そして10月に腰の骨にヒビが入った。

この時期に、試合に出られない、そして怪我。

待っているのは最悪の結末だと、脳裏をよぎります。

何かにすがりがたくて、このGショックを買って、必死でリハビリした記憶がある。

結果、戦力外通告となるのですが、次の移籍先のモンテディオ山形が決まった。

この時、心が折れていたら、きっと僕のサッカー人生も大きく変わっていたと思う。

その後、何度か同じような壁にぶつかったけど、気持ちで乗り越えてきた。

だから今でもサッカーしてる。


まだ僕の心は折れていない。

チームの心も折れていない。

きっと素晴らしい未来が待っていると。

サッカーを続けている限り、想い続けています。


仙台まで応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました。

前を向いて進んでいきましょう。


でわ。

コメント
この記事へのコメント
Believe
ソニー仙台戦、お疲れさまでした。
良さんを、チームを信じて、応援し続けます!!
きっと素晴らしい未来は待っています!!
2010/06/07(月) 14:15:10 | URL | chikako☆ #XfTvJ5Vo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 19:24:55 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/07(月) 23:40:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/834-7567f6df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
