『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
勝つために必要なこと
苦しい時期が続き、この流れを断ち切るためには何が必要なのか。

勝つためには何が必要なのか。

いろいろ考える時間が多くなっていますが。


 “意地” しかないと思っています。


男としての意地。

サッカーマンとしての意地。


日曜日、その意地を見せます。




さて、日曜日のホンダロック戦は、野津田をブルーに染めようというプロジェクトがあります。

準備はできているでしょうか。


ブルーハワイのかき氷で口をブルーに染めるのも個性的。

恋に破れ、ブルーな気持ちで来場するのも感傷的。

アイシャドーをブルーにするのも魅力的。

人知れず下着をブルーにするのも挑発的。

ブルーのフェローズTシャツを購入するのもアメカジ的。

o0200033810578261736.jpg

志村社長、展示会行けなくてゴメンナサイ…。
宣伝しますので許してくださいね。




もう負けたくない。

意地でも勝ってやる。

このままじゃ、終われない。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
意地を見に行く!
反則は駄目だけど、それ以外どんな手じゃなくて足を使ってでも勝って下さい。チーム一丸意地を見せて下さい。
応援に行きます。
2010/06/11(金) 22:02:45 | URL | 太陽パパ #tqwFiJYk[ 編集]
ここまできたら、最後は気持ちが強いものが勝ちます。
勝てると思った時点で負けるし、もう負けかなって思った時点でも負ける。

大切なのは、『まだまだこれから』って思うことかなって最近すごく感じます。

そのへん、どんな気持ちでピッチに立ってますか?

次のblogのタイトル、『ピッチに立つ時』
でお願いします!笑。
2010/06/11(金) 23:23:54 | URL | コブラ2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 00:05:19 | | #[ 編集]
こんにちわ
明日は仕事が休みでして、久々に野津田に行きます。とにかく『勝利』これしかありません!!

ちなみに今年は、まだ2試合しか行けてませんが、2試合とも勝利しました!!そんでもって、7番さんが野津田でゴールしたのは、俺が見た2試合だけ!!
7番さんに、よろしくお伝えください。
俺が行くので、ゴール間違いなしと(笑)

さっ明日は雨でもなんでも吹き飛ばすぐらいの気持ちで行きます。
皆で勝利を分かち合いたいです!!
ゼルビアの選手を信じてます。よろしくお願いします。
2010/06/12(土) 12:32:32 | URL | おいどん #-[ 編集]
流れが変わると信じています。
今日、野津田に行ってきました。

勝てなかったことは残念でしたが、
後半のロスタイムに見せたチームの気迫に
【次こそは】という思いになりました!

来週、西が丘に行きます!
必ず”結果”を出してくれると信じて!

今こそ、”気持ち”を見せてほしい!!!
みんなそう思っているはず。

酒井さんはじめ、チームを信じています。
絶対に見せてほしい、気持ちを。。。
2010/06/13(日) 20:12:43 | URL | さと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/836-65574c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
