『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
トマト記念日
バス停で待っている人の8割は携帯をいじっています。

今日は、スーパー銭湯の湯船に携帯を持ちこんでいる人がいました。

この人たちから携帯を取り上げたら、どんな行動をとるのでしょうか。

気になります。



最近、チームメイトの☆くんが、家庭菜園ネタをかぶせてきやがるぜ。

よしよし、ゼルビア農園の副園長を任せよう。


さて、酒井農園が賑わってきました。

驟剃コ戊セイ蝨・001_convert_20100624203707
トマト栽培も3年目。早く食べたい。


驟剃コ戊セイ蝨・002_convert_20100624203758
ゴーヤのカーテンは、なかなか伸びない。これからか。これで終わりか。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは 携帯電話に対する依存度は高く問題ですよね・・・。便利がゆえに、なんでしょうか・・・。 夏野菜、愛情込めて育ててしっかり食べる。採りたての、香りがあって最高ですよね。ゼルビア農園に草取りオバサンはいりませんか~
2010/06/25(金) 00:37:50 | URL | 野球少年の母 #-[ 編集]
我が家のゴーヤは昨年で引退です!今年は朝顔一色です食べれないですけど?
2010/06/27(日) 23:21:15 | URL | チアパパ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/843-9bd30be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
