『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
すべての子ども達にサッカーを
広島での結婚式、妻の実家の北九州、2泊3日弾丸ツアーから帰宅し、休む間もなくサッカー漬けです。

結婚式、北九州の話は後日UPします。

昨年12月から始めた小学校の体育の時間をお借りしての

『巡回指導』

先日、ついに、のべ1000人をを超えました。

子ども達はサッカーに出会ったのでしょうか。

そして、サッカーを好きになったのでしょうか。



今日は、【第1回FC町田ゼルビアちびっこリーグ】が開催されました。

11vs11ではなく、5vs5。

勝ち負けよりも、ちびっこ達のテクニック、イマジネーションが優先です。
チームの完成度で勝負ではありません。
外にクリアなんてしなくていいです。

得意のドリブル、スルーパスで勝負です。

弟2回も開催しますのでチームのお友達、ご近所さん、みんなで参加してください。

チーム名も“天才!バカボンズ”なんてのもあります。

さぁ、明日は自分たちの練習試合!
チビ達に負けないように頑張らないと!!!


今日の1枚
Tribute to Jackie Mittoo
Tribute to Jackie MittooJackie Mittoo


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


天才です。
是非、、聞いてください。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ビバ☆サッカーライフ
遅れましたが、先日の府中の練習試合を観戦しました!!3本あると知らずに帰宅してしまったんですが。酒井選手がゴール決めましたよね!! 竹中君の怪我はまだ完治ではないみたいで。早く良くなってほしいです。
そして埼玉に負けず町田もサッカーの街に!!千人越えなんて素晴らしい☆私も自分の子供にはやっぱりサッカーに触れさせたいです。そういえばゼルビアにチームキャラクターはいないのですか?
話しは違いますが、私も来月九州へ。初☆大分で0泊3日弾丸ツアーでサッカー観てきます!!トリビュートは歌ではなくてオルガンですか?私は彼が歌ってるのも大好きです☆
2007/02/26(月) 19:05:10 | URL | ニイハマショウコ #L98.paVw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/85-d400017b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
