『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
誕生日
100713_162135.jpg
hummel セラーテlight


赤い悪魔

赤い流星

赤いスイートピー

ニックネームはなんでも構いません。

心機一転、気分一新、今季初ゴールを!!

っといきたいですね。







今度の月曜日が、相馬監督の誕生日ということで。


F1010190.jpg

ちょっと早いですが、選手一同からケーキのサプライズプレゼント。

素晴らしい誕生日になるように、HONDAに勝ちましょう。


ちなみに僕の33回目の誕生日は8月9日で、黒柳徹子さんと、フィリッポ・インザーギと同じです。

プレゼントの有効期間は前後1ヵ月、本人もしくは事務局までお願いします!!


明日は暑くなるそうですが、覚悟を決めて臨みます。

熱いサポートお願いします。

勝ちたい気持ちが強い方が勝つ。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
赤い・・・
シューズに命名しました 『豊作』 です やっぱり、農業を愛する酒井さん。とれとれのをイメージして・・・。沢山ゴールをとれる様に。ちょっと変~かな・・・ 気合いの入っているゼルビアの象徴にお願いです HONDA戦バシッっと決めて下さい~ゼルビア必勝
2010/07/17(土) 19:58:48 | URL | 野球少年の母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 19:47:07 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/854-80c1bdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
