『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
野津田
後半、0-2のビハインド。

コーナーキックのチャンスのとき。

苦しい状況だけど、スタジアムが手拍子で包まれていた。

試合前も、試合中も、勝ちたくて勝ちたく、それしか考えていないけど。

でも、結果がでませんでした。


プロだから、勝って結果を出すことがプロの仕事だから。

厳しい意見も、真摯に受け止めます。

勝って結果を出さなければ、戦い場を失うのがプロの世界です。

皆さんの想いを形として残すことが、プロの仕事です。

それでも、自分の人生を切り開くために、町田の未来を切り開くために、最後まで諦めずに戦います。

次節勝って野津田の戻ってくるために、明日も全力で練習します。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応援します、夢を。
 Honda戦観にいきました。本当に残念でした。悔しかった。でも、酒井さんや他の選手諸君の最後まであきらめない姿はしっかりとこの目に焼き付けました。これからも応援します。私たちがいることを忘れないでください。
2010/07/19(月) 21:29:06 | URL | Mitsuhiro #pbtSV5p2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 21:43:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 23:34:19 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/20(火) 02:22:57 | | #[ 編集]
負けがこんでてもブログの更新をする酒井君が立派です。
必ずサポには伝わってます。
今はどうあれ!苦しまないでJに上がるより
苦しんでJに上がりましょう!
プロは確かに結果です!しかしいまは負けてもJに上がれることで結果はでます。
2010/07/20(火) 12:40:01 | URL | #-[ 編集]
おはようございます
HONDA戦は残念な結果になりました。
しかし、当たり前ですが、まだまだです。
ゼルビアこんなもんじゃないっすよね!!
こんなもんじゃ!!

俺は昇格っていう夢を選手に託してます。
だから、これからだって信じて応援するし、いい時も悪いときもゼルビアと共にです。
現実的には試合には勝ててませんが、久々にスタメンで出る選手(大前君や山腰君)も、しっかりと結果も出されてるしチームとして悪くはないですよね。
だからこそ結果が出ないのが、なんとも歯がゆく感じます・・・。
もー、これはゼルビアに与えられた試練かなと。
厳しい道のりの方がやりがいがあるってもんです。
それを乗り越えた時の経験は、すんなり行くよりもゼルビアにとっても、1人1人、個人にとっても、ほんとに良い財産になるかと思います。
結果が出ずに苦しいですが皆、応援してるし信じてます。
今日から、また練習がんばってください。
暑いですから無理しすぎずに、気をつけてください。
流通経済大学に勝って、今シーズン野津田最後。
ガイナーレを倒しましょう。去年もガイナーレに勝ちよし!!ってなりましたもんね!!
期待してます。
長々と失礼しました。
2010/07/21(水) 06:37:26 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/855-baadc8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
