『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
作戦決行
猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

先日、家でクーラーをつけて読書をしていたら。

ふと、『これはいかん!!』

と思い、やってみました。


驟剃コ戊セイ蝨・003_convert_20100726151924

ひとり打ち水大作戦


少しは、涼しくなるかと思ったけど。

快適に読書ができるには程遠く。

結局クーラーを再起動。


そこで、

“ゼルビア打ち水大作戦”

を提案します。

誰か企画してください。

ゼルビアを愛する皆さんでいっせいに打ち水。

スタジアムに来てくれる人、3000人。

スタジアムには行けないけど、気にしてる人が3000人。

6000人で打ち水したら、少しは気温が下がるかな。


もう36℃で試合するのは嫌です~。



そんなわけで、昨日の流通経済大学戦は、3-0で勝ちました。

スタンドのほとんどがゼルビアサポーター。

入場時のタオルマフラーには感動しました。

まさにホーム。


前半の左足はぜひとも決めたかった。

明日も練習。

でも、ひとまわり下のへび年に、気持ちも運動量も負けてなかったと自負しております。

まぁ、前半だけだけどね…。


さて、次節は町田中が青く燃える、ガイナーレ鳥取戦。

熱く燃えて、勝利をつかみましょう。

上がった熱気は、打ち水で下げればいいでしょ。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/26(月) 15:54:54 | | #[ 編集]
良さん大好き


ゼルビア大好き
2010/07/27(火) 20:22:35 | URL | 健人、栞奈 #-[ 編集]
何としてでも!
毎日暑い中、大変ですが
これからも、町田の為、ゼルビアの為、J昇格の為、
頑張って下さい!!応援し続けます!応援力と選手一人一人の個人力、そして、ゼルビアチーム力で、必ず鳥取戦勝利して下さい!!強いチームですが、ゼルビアと力は変わらないと思います。体調万全でガンバレ!!
2010/07/28(水) 08:55:21 | URL | 12番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/859-b920f47c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
