『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
わるあがき
100730_152101.jpg

忘れたころに。

ゴーヤが大きくなってた。

いただきます。




僕が尊敬する人達に、共通する考え方があったことに気付いた。


何かを得るためには、我慢したり、犠牲にしなければならないことがある。


当たり前のようで、当たり前にできない。

簡単そうで、難しい。

人間て弱いから、しかたない。

得たいものが大きければ大きいほど、我慢しなければならないこともたくさんになる。

サッカーで成功したければ、遊びたい誘惑を我慢しなけばいけない。

特に若い時は誘惑が多いから大変だ。

でも、本当の友達とか、大切な恋人とかって、そんなのも理解してくれる。

本物の周りには本物が集まる。


食べたい物も、飲みたいもの、ちょっとしたところから変えていくと。

ちょっとしたところから変わってくる。


そんなこと言いながら。

試合後に飲むお酒はやめられない。(これだけ許してください!)

それでも、鉄分の補給でレバーを。

鉄分の吸収率を高めるにはビタミンCが必要なので。

柑橘系のサワーにしたり。

わるあがきをしているのです。


でわ。









コメント
この記事へのコメント
おはようございます
そのようなチョッとしたことも意識してるのですね。選手は大変ですよね。

チョッとしたことを変えるとチョッとしたとこが変わってくるんですよね。
日常生活で意識してみます。いつもブログを見させてもらって考えさせられること。気づかされること。
多々あります。
ありがとうございます。

明日は残念でしょうがありませんが仕事で今年最後の野津田に行けません・・・。仕事がんばりながら横浜から気持ちを送ります。
俺が来年、久々の野津田に行く時には、カテゴリーが変わってるでしょうね!!そう願います。
絶対にそうだと!!
明日は絶対に勝ちましょう。ゼルビアを取り巻くゼルビアを思う人々の願い気持ちは1つです。
皆で上へ向かいましょう。うまい酒。飲みましょう。
2010/07/31(土) 07:07:54 | URL | おいどん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/861-087fc538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
