『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
第二回
ゼルビアオフィシャルHPで告知されましたが。

選手が子ども達に絵本を読んで聞かせる、

『ゼルビアおはなし会』

を小田急百貨店町田店で開催します。




そして、注目の読み聞かせ人は。


いつの日か息子に読みたい、大阪府代表・吉田選手

尊敬する人は西郷どん、薩摩藩代表・柳崎選手

イケメンだけど汗っかき、町田代表・星選手

そして、今日のスクールで思いっきり転んですりむいた、いつもの酒井選手

豪華メンバー?でお送り致します。

応募方法など、詳しくはこちらをご覧ください ←

0706_髫ア・ュ邵コ・ソ髢ィ讒ュツー邵コ繝サR0010315_convert_20100824192412
第一回のゼルビアおはなし会の模様(inゼルビアフットサルパーク)

0706_髫ア・ュ邵コ・ソ髢ィ讒ュツー邵コ繝サR0010327_convert_20100824192929
特別ゲストの定本さんと、目線が怪しい11番。

でわ。






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/873-1961479e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
