『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
一期一会
子どもの成長のために。

栄養士さんの言う通り食事を作っていたら。

私が肥えてしまったわ。

と言う保護者の方の話に笑ってしまいました…。


1日のトレーニングを終えたときに、

子ども達に

『コーチ!あと1分だけ!』

『コーチ!明日は何時にどこ!?』

と言わせることができれば、

あなたの指導者として役割は果たされて、

その日はゆっくりと眠りにつくことができるでしょう。



FIFAのインストラクターが言っています。


本日で、夏休みサッカー教室が終了しました。

『コーチもう1試合!』

『えっ?もう終わり?』

と言ってくれたので、僕は今日、ゆっくり眠ることができます。


ちびたちも、暑い中、本当によく頑張りました。

小学生はホコリだらけのグラウンドで真っ黒です。

もっと良い環境でサッカーをやらせてあげたい。


でも、これも。

俺たちが勝つことで、結果を出すことで、変えられるかもしれない。


まずは、9月5日の天皇杯、ヴェルディ戦に向けてトレーニングを積みます。


でわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/875-80572b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
