『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヴェルディ戦の裏話
R0010486_convert_20100830230949.jpg


残暑というか、酷暑というか。

でも夜は、少しずつ秋の香りがしてきましたかね。


オフィシャルのトップ画面、いいですね。

僕にとっては想い入れがあります。

僕がFC町田ジュニアユースにいた頃は、全国で、

読売(現ヴェルディ)、日産(現マリノス)、三菱養和、FC町田の4強でした。

実力も、彼らには負けないというメンタリティーも、負けていなかった。

卒業後は、他のチームはユースに上がっていくけど。

当時の町田は、まだ環境が整っていなかった。

帝京、桐蔭、堀越、桐光など、バラバラになるしかなかった。

町田でサッカーがしたくても、できなかった。


町田の子どもたちが、町田にプライドを持って、町田でプロサッカー選手になってほしい。

その環境を作りたい。

僕たちが、叶わなかった夢を叶えてほしい。


あのトップ画面には、そんな想いも込められています。


でわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/31(火) 16:40:18 | | #[ 編集]
ゼルビアおはなし会お疲れ様です
本日はお疲れ様でした。子どもがゼルビアの金森スクール水曜でお世話になっております。自分は舞台俳優で小学校で読み聞かせもやっているのですが、、、、本日の酒井選手の読み聞かせ、、、自分にないものを気づかせていただくほど、、良かったと思います。気持ちがオープンなところと惹き付ける力ですね。ブログに書かせていただきましたのでよろしければご確認下さい。また、記事変更した方がよければおっしゃって下さい。 お疲れ様でした。これからも町田のサッカーと読み聞かせを よろしくお願いいたします
2010/08/31(火) 18:34:26 | URL | 横山晟、皓の父と申します #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/877-1791ffe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。