『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
進退問題
FMさがみで毎月放送している。

『リアルサカつく~第2章~』

酒井がMCとしておしゃべりしています。

今回のゲストは、選手ではなく団長です。

右のバナーから、ノーカット版動画放送が見られます。


なんと…。

誰もが聞けずにいた…。

酒井の進退問題にまで触れてきました。

今の僕の想いを告白します。


番組を始めて、もう3年とかなるのかな。

最初は、少しでもゼルビアがメディアに露出できるならと。

そんな想いで始めました。

いつまで続くかわかりませんが、出来る限り頑張ります。


いつもバカにしてばかりいますが、団長の考え方は結構素敵ですよ。


でわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/878-268d7225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック