『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
名湯
今日は、試合の疲れを取りに、とあるお風呂屋さんに行ったのです。

内風呂にゆっくり浸かっていると。

なんだか、従業員が慌ただしい。

なんと、湯船のはじっこに、う○ちくんが浮いている。

従業員の迅速な対応で、すぐにお湯を抜き、清掃が始まった。


しかし、僕は約10分間、そのお湯に浸かっていた。

すなわち、“名湯う○ちの湯”に首まで浸かっていたことになる。


まぁ、これでうんが付いて、すべてが好転すると、サウナに入りながら考えたりして。

心なしか、いつもより湯上りの肌が、すべすべに感じたのは、僕だけでしょうか。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
これは・・・
酒井さん、珍しい名湯見つけましたね!

まさしく、清○アキ○の替え歌みたいな名湯です。

最高の傑作になりますね!
2010/09/21(火) 08:13:49 | URL | K #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/888-890fa830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
