『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
おっさん二人でイタリア~ン
全国的にファンの多い、YSD選手。

ブログに登場させてくださいと、ファンから賄賂をもらいます。

そんなこんなでYSD情報。


先日、練習後に2人でイタリアンランチに行ったのです。

101010_145801.jpg

SKI選手、33歳、なんとか既婚。

YSD選手、36歳、やっぱり未婚。

濃厚な二人のイタリアンランチ。


初めての店は、カルボナーラからだろとか。

まずは、トマト系で店の味がわかるだろとか。

おっさん二人の独自の浅いこだわりを展開。


その後、

最近、カプリチョーザ見なくない?

学生時代は、デートといえばあそこでしょ。

大皿を二人で分けるところから、恋が始まるんだとか。

顧客満足度的には、ジョリーパスタだろとか。

そもそも、子どもの頃はパスタなんて言葉がなくて、

スパゲッティだったよねとか。


そして、帰りの車中は、日中関係について、

論争を繰り広げ、二人が乗る車は、

一緒に乗りたくない車NO1

という呼び声が高い。


そんなYSD選手ですが、これかも全国的に応援してあげてください。


でわ。






コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/14(木) 22:08:59 | | #[ 編集]
いつもブログ見ています。
思わず『コメントを書く』を開いてしまいました。
パスタは【栗の木】ですね!
サラダを見てわかりました。
サラダはイマイチですが‥パスタは最高だと思います。
わたしのオススメは
【ベーコンとキノコの和風生クリーム】です!!是非お試し下さい。。

来週も試合頑張って下さいね!!!
2010/10/25(月) 00:09:15 | URL | ヒカルママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/898-0ce55677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
