『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
隣の芝生は青い
どうしても、勝ちが欲しい試合だった。

結果としては満足しているが、修正点も多い。

残り6試合でSAGAWAを引っくり返す。

俺たちはやる。

101017_160509.jpg

ツエーゲン金沢のスタジアムは立派だった。

古さは感じるけど、多少を改修すれば、十分Jリーグ基準となるだろう。

聞くところによると、もうひとつ、サッカー専用スタジアムがあるので、

そちらを改修した方が、将来的には良いだろうという意見もあるらしい。

うらやましい悩みだ。

ひとつ頂戴と言いたい…。


選手はグラウンドでしか表現できない。

だからこそ、精一杯表現したいと思う。


でわ。

101018_193133.jpg







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/899-d848d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
