『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
プライドだぜ
早いもので、残り3試合となった。

ホームでは、あと2試合。

明日のブラウブリッツ秋田戦は、非常に大事な一戦となる。




明日勝てば、4位以内が確定する。

この場に及んで、それにどんな意味があるのか、

と思うかもしれない。


やるからには、優勝を目指して戦った1年であるが、

4位以内は、現場で戦う人間の、

至上命令であった。


残り3つ勝って、2位でフィニッシュする前に、

明日は僕にとっては、大きな意味のある試合となる。

ピッチで戦う選手のプライドだ。

しかも、ホームで戦える。

ぜひ、たくさんの人と喜びを分かち合いたい。


もしかしたら、歓喜の感情の他に、

心の中に、複雑な想いが残るかもしれない。

でも、それは、きっと大きなエネルギーとなって、

大きなものを、動かすと信じている。

何より、僕にとって、大きなエネルギーとなる。


でわ。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(土) 15:12:35 | | #[ 編集]
どんな時も・・・何処にいても・・・
弁当屋のおやじ と おかんより愛を込めて~ ナンチャッテ ゼルビアの皆が戦っているとき、仕事でスタンド応援叶わず(ToT) ピッチではピンと張りつめた気持のいい空気と、皆の熱い気持の入った空気とが同居して、スタンドも全てが盛り上がるのでしょうね ナイスプレーが、出ます様に ファイト一発 ゼルビアの象徴 ガンバ V(^-^)V 良さん
2010/11/13(土) 20:39:57 | URL | 野球少年の母 #-[ 編集]
『勝利』信じてます!負けていいや…なんて思いながら戦う選手はいないと思いますし、負けていいや…なんて思いながら応援するサポーターもいません。ただだた『勝利』を信じて戦う!簡単そうで難しい。でも勝った時、全身で喜べる!素晴らしいプレゼントが与えられる!応援したいチーム、それは常に前向きに、前進し続ける、未来を見ている。そんなチーム・ゼルビア☆我が町、町田の誇りです!!一生応援!ゼルビア!頑張って下さい!!
2010/11/13(土) 20:42:37 | URL | ゼルビア12番☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(日) 08:09:02 | | #[ 編集]
地元での試合はもちろん、西が丘、新潟
松本の試合も応援に行きました。
いつでもゼルビアを応援しています。
みなさん、ケガだけには充分ご注意下さい。
2010/11/14(日) 08:26:48 | URL | ネオッコ #-[ 編集]
今日は
祖母の三回忌で行けませんが、麻溝に念を送ります! がんばれ!ゼルビア!! 一生サポーターでいます☆
2010/11/14(日) 10:50:21 | URL | かく #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/16(火) 01:01:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/910-65446081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
