『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
感謝
相馬監督の言葉をお借りして。


感謝。


ホーム最後の試合だったので、

なんとか勝ち切りたかったのですが。

サッカーの神様は、

まだまだ足らんと言っております。

明日もまた走ります。


相馬サッカーの、激しいプレスで、

僕の心臓は、口から飛び出そうになりますが、

その激しさが、技術の高さを、より鮮明にする。


最後は勝って、リーグを締め括りたい。


101117_120531.jpg
抜群のポジショニングでDFラインを統率する人。

趣味はゴミあさり?。


でわ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
感謝!!
私もお借りして…
何があっても走り続けてくれている選手、その選手を支えている監督・コーチ陣・スタッフ・ボランティアの方々・サポーターの皆さんに感謝!!です。
今シーズン最後の吉報をお待ちしております(^^)v
2010/11/22(月) 22:39:11 | URL | chikako☆ #XfTvJ5Vo[ 編集]
神様
そうですね。そうですね!神様はまだまだまだ試練を与えてくれました。きっと『満足』ということの本当の意味を教えてくれたのかもしれませんね。ロスタイムで追いつかれたのも、少し考えてみると、逆の立場で、例えばゼルビアが負けている試合でも、最後の最後まで諦めなければ、あのような結果も有るということですね。ただ、良さんをはじめ、ゼルビア戦士達はとてもよく動いてました!とくに前半はすごいと思いました。後半は少しバテてきたのは確かだと思います。良さん、良さんが途中交代の時の会場全体の拍手は1番大きかったですよね!感動を与えてくれて、ありがとうございます!!目の前の選手全員が、必死に走りまわる姿を観たら、応援にも熱が入ります!しぜんに拍手も大きくなります。テクニック、頭脳、体力、根性・気合。それらが表に出た時のゼルビアは最強です!その時は結果も必ずついてきてくれますよね!
『満足』は数を増やせば増やすほど目に見えない物凄い魔力を神様が与えてくれるのだと思います。続けて頑張ってください!!☆
2010/11/24(水) 21:19:52 | URL | ゼルビア12番☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/913-8ae37d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
