『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
リモワ
驟剃コ戊セイ蝨・004_convert_20101222153638

アニョハセヨ

韓国での日本人旅行者が激減しているそうです。

ぼくのうちの韓流ドラマ率は相変わらずです。

また韓国行って、タッカルビが食べたい。


100919_100859.jpg

昔っから、ずっと欲しかった、

リモワ

のスーツケース。

韓国の免税店で、かなり安かったので、

相方がバックを購入したあと、心の隙をついて、便乗購入。


しかし帰国後、3回目の使用(天皇杯VS新潟)時にキャスターが取れる。

しかも、日本正規品保証書がないので、全額自己負担。

チームメイトには、

『キャスターがあと3つ取れて修理に出せば、日本で買うのと同じ値段になる』

とバカにされる。

ボディーはこんだけ頑丈なのだから、キャスターももっと工夫してくれ。


でも、なんだろうこの、武骨だけどシンプルで、

暑苦しいそうで、涼しげな。

男のリモワ。


でわ。





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/24(金) 10:30:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/928-ab358cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
