『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
谷原章介さんから
王様のブランチで、

谷原章介さんが、

『好きなサッカーチームはFC町田ゼルビアです!』

と全国放送で言ったことは周知の事実ですが。


昨日は、電話で激励していただきました。


『選手は本当によく頑張ったけど、

 グラウンド以外のことで、昇格できなくて

 本当に残念だったね。
 
 来年も応援するから、頑張ってね』


谷原章介さんが、そのことを知っていることが、

不可思議探偵団ですが。

ハンサム同士、通じるものがありました…?


フェローズ志村社長のお友達ということで、

応援して頂いています。

そういえば、志村さんの紹介で出演した、

ネイチャージモンさんの、

番組

誰か動画であげてくれないかな。


でわ。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/23(木) 12:45:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/929-b8644e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
