『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
酒井のクリスマス
クリスマスっすね。


世界中の恋人たち、

いかがお過ごしでしょうか。


僕は、スクールでした。

今日のスクールコーチは全員彼女がいないとか。


でも、今日も素晴らしいプレーでときめかせてもらいました。

ふところまで誘いこんでの、柔らかいボールタッチ。

最高のクリスマスプレゼントでした。


おじさんにも、

サンタさんが来てくれるのならば、

これがほしい。

101224_184648.jpg
ドコモのスマートフォン

GK野口君が持っていました。


いろいろ想像すると、

あんたには必要ないでしょ。

とか。

使いこなせないわよ。

とか。

いくらすると思ってるの。

とか。

声が聞こえてきそうなので、

5年間使っている、

ハンバーグのような厚さの携帯で、

2011年を迎えることでしょう。


でわ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/930-7769807f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック