『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
物申す
康太とキジが移籍した。

二人とも最後まで、苦しんで悩んで決めた決断だから、

快く送りだしてやりたい。


康太は、基本的にはテキトーな男です。

でも、今年は、

一番最初に帰っていた男が、一番最後まで練習していた。

いろんな経験をして、変わったんだね。

ヘディングはもちろん、足元の1vs1はJでも通用する。

自分で勝ち取ったJへの挑戦権、ものにしてくれ。

ただ一言物申す。

今年も天皇杯で、勝ちますから。


キジ

昨日、木島さんが挨拶に来てくれました。

と、いろんなところで言われたぞ。

移籍前に、しっかり挨拶してまわる。

礼儀正しすぎるぞ。

ブログに書くと嫌がるけど書いてやる。

お前のそのイメージを崩してやる!!

そして、一言物申す。

敵にまわすと、最も危険な男だけど、

キッチリ抑えてやるからな。

ポジション的に、マッチアップすることはないけど、

中盤で、パスの出所、全部抑えてやるからな。

さすがのキジでも、ボールがなければ何もできないだろ。

イライラして下がってくるのが目に浮かぶわ。

ガッハッハッ!!!


でわ。
コメント
この記事へのコメント
キジを
イライラさせる。
楽しみですねー(^_^)

酒井リーダーの怖さを見せつけて下さい!
2011/01/14(金) 23:15:59 | URL | HinoNabe #-[ 編集]
イライラ依頼!
そうですね!イライラさせちゃいましょう。康太にとってもキジにとってもゼルビア戦は特別なものになると思います。対戦相手としてみて強くなったゼルビアをぜひ!見せつけてやりましょう!ガンバレ!!正直応援する方も微妙な感じですけど…。でも必ずゼルビアが勝ってほしいのは言うまでもありません\(^^:;)
2011/01/16(日) 20:29:01 | URL | ゼルビア12番 #-[ 編集]
キジさん大好き
まさかと思ってたら移籍(涙)
ゼルビアを知ったのは去年でした。町田に久々帰ってきたらプロチームが出来てて大好きなキジさんが加入しててFMさがみに偶然チューナーが合いそこに酒井さんがラジオ番組持ってて…
地元も捨てたもんじゃないすね!キジさんが移籍したのはかな~りショックですが地元も応援します!
2011/01/17(月) 13:55:37 | URL | まり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/942-88e71231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
