『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
改修
野津田が新たに改修され、2013年2月に完成予定だそうです。

市長、市議の皆様、ありがとうございます。

僕はもう、信じちゃいますよ!!




それに伴い、

来シーズンからJリーグ入りが認めらるか、

もう一年先になるのか、

いろんな憶測を呼んでいるみたいですが。


もちろん僕は、今年Jリーグ昇格を勝ち取りたい。

ちょっぴり考えてみると、

今年昇格できないと、僕がJのピッチに立てたとしても、

36歳の年になる。

でも、そんなことを考えるのはやめた。


来期Jリーグに行くために、

魅力的なサッカーをして、優勝する。

毎試合、野津田を満員にする。

きっと想いは届く。

サッカーの神様は願いを叶えてくれる。


それでも、昇格できなかったら?

もう一年やればいい。


俺のサッカー魂は、こんなもんじゃ消えない。

心の奥底から、沸々とわき上がる、マグマのような

熱い情熱は、まったくもって動じない。


もし、来年Jに上がれるかどうかわからないなら、

野津田に行くのを考えるという人がいたら、

無理やり連れてきてください。


もう一度観に行きたい。

共に昇格を勝ち取りたい。

そう思わせてみせますから。


でわ。


101018_193133.jpg








コメント
この記事へのコメント
その1番下に書いてある言葉いいですよね!!

2011/02/24(木) 22:34:01 | URL | ゼル娘 #-[ 編集]
楽しみにしています
初めまして。昨年野津田デビューした新参者です。昨年はホーム全試合行きました。
昇格がいつになるかは観る側には問題ではありません。今年もホーム皆勤目指します!
2011/02/24(木) 23:50:48 | URL | Take #vGBaRrzk[ 編集]
吾郎ちゃんとこの壁ですね!
2011/02/25(金) 16:54:07 | URL | ねぎ #-[ 編集]
町田ゼルビア魂はそう簡単には…いや一生消えませんよ!!一生応援続けます!!
2011/02/26(土) 08:45:48 | URL | 溺愛ゼルビア #-[ 編集]
酒井さん格好いいす!三十六でJリーガーとかも格好いいですね!試合見に行きます!
2011/02/26(土) 23:31:04 | URL | ブライアン #-[ 編集]
酒井さん格好いいす!三十六でJリーガーなるとかも格好いいですね!試合見に行きます!
2011/02/26(土) 23:31:33 | URL | ブライアン #-[ 編集]
頑張って!
J昇格がなくても
ゼルビアは魅力的なサッカーをしてくることを信じてます。
Jの夢はまだあります。

2011/02/27(日) 07:34:42 | URL | K #QHTiNqpQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/961-e72d3907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
