『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
がんばれゼルビア
いよいよ松本伊代。

3月13日にJFLが開幕となります。

今年は野津田でどんなドラマが展開されるのか。

今から楽しみです。


そんなこんなで先日、

限界だぜ公園特設スタジオで、

J:COMの、

がんばれゼルビアの収録をしてきたのです。



ぼくの家では、J:COMが見られないので、

すでに放送になっているのか、

例の放送禁止用語を発した僕のせいで、

お蔵入りなったのかはわかりませが。

皆さんぜひみてくださいね。

DSC_0036_convert_20110303154629.jpg
さだきち との記念写真


鼻の下が

7センチ5ミリほど長くなっていますが気にしない。

左ひじが、

排他的経済水域に侵入していますが気にしない。


狙うは、

和田翼のポジション!!


でわ。

コメント
この記事へのコメント
松本いよいよ!
楽しみで楽しみで待ちわびてます!TMを観て、去年よりピッチを広く使ってるサッカーが観れました。目の前で動き回る選手達を観て本当に勇気を貰えます!惜しいプレーに頭を抱え、ナイスプレーに親指を立てて、拍手をし、観ている自分もプレーをしてるかのような一体感の中、夢中になって観てしまいました!精一杯応援するので、精一杯力一杯に戦ってください!どんな相手だろうとチーム一丸…、いやゼルビアに携わっている人全て一丸となって戦いましょう!!
2011/03/03(木) 22:48:52 | URL | ゼルビア12番 #-[ 編集]
もうずくだね!
開幕戦が近づきました。

○井選手とさ○キ○さん
結構お似合いですね!

和○翼のポジションも
奪えそう!

今年はチーム一丸になって頑張って下さい。
2011/03/04(金) 19:53:33 | URL | K #mQop/nM.[ 編集]
♪優勝♪
こんにちは♪今年は圧倒的な優勝でJ昇格しましょうね。酒井選手のゴールを楽しみにしてます。厳しい練習があってこそ、結果に繋がりますから。。
J:COMでは楽しいコメントでしたよ(笑)
2011/03/06(日) 09:00:14 | URL | サチコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/962-c750327e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
