『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2つの目標
僕は今年、大きな目標を2つ立てました。


1つ目は、

魅力的なサッカーをして、サポーターを熱狂させる。


2つ目は、

サッカーファン以外の人にも、ゼルビアを知ってもらう。


今日は、2つ目について。



僕は、ゼルビアのサッカー選手の他に、

NPO法人読み聞かせ文庫

の理事を務めております。

このNPOは、全国で読み聞かせ活動をしている方々に、

絵本を無償で送るという活動をしています。

そして、僕がもうひとつこのNPOで、

取り組んでいる活動として、

『ゼルビアおはなし会』

たるものを企画し、過去3回開催しました。


第1回ゼルビアおはなし会 in ゼルビアフットサルパーク

第2回ゼルビアおはなし会 in 小田急百貨店

第3回ゼルビアおはなし会 in 玉川学園幼稚部


今回、読み聞かせ文庫の活動と、ゼルビアおはなし会が、

 『ソトコト』

という雑誌に掲載されました。

DSC_0040_convert_20110305182654.jpg


ゼルビアが、地域になくてはならない存在となって、

初めてJリーグに上がる意味があると思います。


スタジアムで応援しながら、

そんなゼルビアを、多方面から支援して頂けると、

もっとゼルビアが、魅力的な存在になります。


一緒に作り上げていけたらと、思っています。

応援よろしく。


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
町田ゼルビアが
魅力的なサッカーをし、観た人間の心を掴んで離さないチーム。そんなチームであってほしいと思います。そのチームの良さを町田市在住の人間だけでなく、近隣在住、東京都民、神奈川県民、関東人…と拡げて行き全国的に町田ゼルビアを知ってほしいです!「町田市在住じゃないけどゼルビアが大好き!」と言ってくれる人々が増えてほしいです。ホーム開催日には、町田市内が青いユニフォームを着た人々が溢れ出す。そんな日を夢見ています!!
2011/03/06(日) 00:03:13 | URL | ゼルビア12番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/963-7414e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。