『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
2つの目標
僕は今年、大きな目標を2つ立てました。


1つ目は、

魅力的なサッカーをして、サポーターを熱狂させる。


2つ目は、

サッカーファン以外の人にも、ゼルビアを知ってもらう。


今日は、2つ目について。



僕は、ゼルビアのサッカー選手の他に、

NPO法人読み聞かせ文庫

の理事を務めております。

このNPOは、全国で読み聞かせ活動をしている方々に、

絵本を無償で送るという活動をしています。

そして、僕がもうひとつこのNPOで、

取り組んでいる活動として、

『ゼルビアおはなし会』

たるものを企画し、過去3回開催しました。


第1回ゼルビアおはなし会 in ゼルビアフットサルパーク

第2回ゼルビアおはなし会 in 小田急百貨店

第3回ゼルビアおはなし会 in 玉川学園幼稚部


今回、読み聞かせ文庫の活動と、ゼルビアおはなし会が、

 『ソトコト』

という雑誌に掲載されました。

DSC_0040_convert_20110305182654.jpg


ゼルビアが、地域になくてはならない存在となって、

初めてJリーグに上がる意味があると思います。


スタジアムで応援しながら、

そんなゼルビアを、多方面から支援して頂けると、

もっとゼルビアが、魅力的な存在になります。


一緒に作り上げていけたらと、思っています。

応援よろしく。


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
町田ゼルビアが
魅力的なサッカーをし、観た人間の心を掴んで離さないチーム。そんなチームであってほしいと思います。そのチームの良さを町田市在住の人間だけでなく、近隣在住、東京都民、神奈川県民、関東人…と拡げて行き全国的に町田ゼルビアを知ってほしいです!「町田市在住じゃないけどゼルビアが大好き!」と言ってくれる人々が増えてほしいです。ホーム開催日には、町田市内が青いユニフォームを着た人々が溢れ出す。そんな日を夢見ています!!
2011/03/06(日) 00:03:13 | URL | ゼルビア12番 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/963-7414e0d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
