『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
震災
今日も10時から、いつものように練習した。


テレビで見る映像は、まるで映画みたいで、

何百キロしか離れていないのに、

自分は変わらず、普通にサッカーしているこが、

不思議に感じた。


復興のために、自分が何ができるのか考えたい。

でも、自分ができることは、

今できるサッカーに、集中することだとも思う。


今回の震災で、JFLの第一節が延期となった。

僕も楽しみにしていたし、サポーターの皆さんも、

そうだと思う。

でも、JFLには、仙台のチームもあるし、

正直、サッカーどころではないと思う。

前回のブログでも書いたけど、

常に相手をリスペクトして戦いたい。

震災の影響を受けたチームが、

一日も早く、サッカーに集中できるように。


こうやって、変わらずサッカーができることに、

感謝したい。




震災で亡くなられてた方のご冥福と、

いまだ行方不明の方のご無事をお祈りしています。


コメント
この記事へのコメント
酒井選手がいらしたこともある山形
(私の両親の実家)も少なからず被害
をうけたようです。
先日はJ1山形の山形にある
オフィシャルショップを訪問した際に、
酒井選手の載っているポスターが
飾ってありましたよ。
東北地区の一日も早い復興をお祈り
します。
先日は練習終了後にサインを戴き
ありがとうございました。
夫婦で応援に行きます。
2011/03/12(土) 18:49:34 | URL | ネオッコ #-[ 編集]
そうですね。日常生活で当たり前に思ってしまう事。たくさんあります。本来、想定外も想定内でなければならないのに。被災地の犠牲者の方々の御冥福を心よりお祈りいたします。
2011/03/12(土) 22:55:15 | URL | ゼルビア12番 #-[ 編集]
東北地方での災害早く収まってほしい。
1人より多く無事にいってほしい。

一日も早く復興をお祈りしてます。

災害で亡くなられた方に
御冥福お祈りします。
2011/03/12(土) 23:29:57 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/966-384091a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
