『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
伝説の RYODEJANEIRO 再び
ついにあの、伝説のブランドが蘇る。


RYO DE JANEIRO


今回は、ウマジャポンより、試行錯誤を繰り返し、

年度末にひっそりと完成。

放置すること2カ月、制作すると丸3日。

制作者が、某チームのスポンサ貼り付業務に借り出され、

多少、遅れましたがドンマイケル。


30320060_convert_20110325154404.jpg


詳細・購入はこちらから

神は細部に宿るということで、細部までこだわりすぎました。

間違いなく、カッコイイです。


・受注生産の商品になります。
・先にご注文を頂いて後日発送をする方法です。
・オーダー締め切り3/30(水)
・納品予定:4/中旬~末

※直接ウマストアにてお引き取りされる場合は
備考欄に『ウマストアでのお引き取り』と明記をお願いいたします。

※サイズですが、上のパツキンモデル(174センチ70キロ)
が来ているのはMです。
ピッタリめと私生活はM、ゆったりめでLな感じ。
ラインは少し細めの仕上がり。




そして、いつもこのブログを見てくれてる皆さんはには、

特別割引として、

“酒井良の好きなところ”

を記載すると、

10%オフになります。

カートから進んで、発送設定の備考欄に、

酒井良の好きなところ:○○○○○なところ

と記載してください。

集計後、勝手にランキングで受賞者には、

素敵な商品が当たるとか当たらないとか、

これから考えます。


では、じゃんじゃん注文して、

経済を活発にしてください。



でわ。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買いたい!!

良さんの好きなところは、
もちろんかっこいいところです!!!!
2011/03/25(金) 19:21:05 | URL | たみ #-[ 編集]
即買い
買いました!注文しちゃいました!(嬉)ぽっぽでのオークションで「伝説の…」の瞬間、手を挙げたかったんですが、なにせ夢を持ったお子さま達が大勢いたので大の大人は大人しく静かにしてました(笑)でも、こうして新たなバージョンで購入できて嬉しいです!「明日買おうはばかやろう」ありがとうございました!でわ。
2011/03/26(土) 06:50:35 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/971-c89a76d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
