『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
町田からJリーグ
トドロキ競技場の水はけの良さに、

オドロキました。


明日はJFL開幕です。




おチビちゃんの頃からボールを蹴り始めて、

大きくなったらサッカー選手になりたいと、

ずっと思っていました。

そしたら、

本当にプロサッカー選手になれて、

Jリーグで100試合以上プレーできました。


一区切りつけて、町田に戻ってきら、

町田にJリーグクラブを作りたいと、

強く思いました。

5年前は、事務所すらなく、

9割8分、大変なことばかりだったけど、

みんなの力でここまで来た。

ずっと想い続ければ、

町田にだって、

Jリーグクラブができるんだ。


夢は見るだけのものではなくて、

実現するのものだということを、

町田の子ども達はもちろん、

大の大人たちにも、

証明してみせる。


明日やろうは、

ばかやろうだぜ。


でわ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
開幕戦!!
ガチンコでいきましょう!勝ちたい気持ちは相手も同じです。けど、良さんが言う「一歩早く」が変化を起こして前へ進めるのだと思います。明日は精一杯応援します!!頑張ってください!!
2011/04/23(土) 21:55:41 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/24(日) 00:09:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/981-b859143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
