『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
11年目の開幕
開幕戦。

負けました。

野津田までかけつけてくれた皆さん、

応援ありがとうございました。



自分の出来の不甲斐なさに、

夜も眠れない日々が続きましたが、

結果がすべての世界です。

次に勝つために、

最高の準備をします。


サッカーで失った自信は、

サッカーでしか取り返せない。


アウェーで勝って、

野津田に戻ってきます。


今は、自分たちのやってきたことを信じて、

前に進むのみ。


でわ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうです!
ぜひサッカーで取り返してください!どんなマラソンランナーでも息が上がる時がありますし、調子が悪くタイムが上がらない時はあります。機械のように行かないのが人間だと思います!まだまだ始まったばかりです!良さんならわかってるはずだと思います。どんな時でも前に進むことくらい。頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って!!
2011/04/27(水) 22:06:54 | URL | ゼルビスター☆ #-[ 編集]
待ちに待った開幕戦...☆
私は24日初めて野津田で公式戦を観戦しました!負けてしまったのは悔しかったけど、面白い攻撃がたくさん観れて楽しい試合でした!
誰よりも手を抜かずに常に100%で練習に打ち込んでる良さんを何度も練習やTMで観ました。
明日も明後日も変わらずの意気込みで練習頑張ってください!
そして今まで努力してきた自分を信じて、アウェー勝ってきてください!!
応援してます(^_^)
2011/04/27(水) 23:18:20 | URL | maru #-[ 編集]
たのしい
開幕戦後半から観戦しました。昨シーズンもでしたが、今シーズンも楽しめそうです。私は勝敗は二の次でゼルビアの試合が観戦したく競技場に行きます。今シーズンも魂こもった魅せる試合お願いします。
2011/04/27(水) 23:26:07 | URL | 三輪の良 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/982-a14247e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
