『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
米原と書いてマイバラ
グラウンドで失った自信を、

グラウンドで取り返してきました。

今期初勝利!!



北井のJFL初ゴール。
(ひっそりとアシスト)


タイセーの突破からPKで勝又氏。
(左サイドの頭脳的追い込みでボール奪取)


勝又氏のビューティフルゴール
(ひっそりとアシスト)


ヤナギの地面を蹴ってしまったループシュート?
(11本連続でパスがつながってます)


太田氏の技巧的シュート
(似合わない)


ドラガンの芸術的ロングシュート
(スーツはスーツカンパニー)


鮮やかに6ゴール。


津田新キャプテンが、珍しく良いこと言ってた。

負けて課題を修正するよりも、

勝って課題を修正していこう。


負けると修正点は如実に現れますが、

勝っていると、勝ったことで、

その課題が、どうしても隠れてしまう。

そこを妥協せず、えぐり出すことで、

精強なチームとして熟成する。


次節、2連勝中のFC琉球戦で、

真価と進化が問われる。


5月3日は、野津田に集合。


でわ。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最高でした!
関西出張を無理やり延ばし、仕事がないのに滋賀に行き、会社のお金で布引グリーンスタジアムに遠征しちゃいました。

良さん!
最高に輝いてました!!
何回もワンタッチでさばいて、相手が付いていけず効果的なパスばっかでしたね~!

素晴らしく綺麗なゴールばっかで、みんなが印象に残りましたが、リズムを作っていたのは良さんで、MOMは良さんだと勝手に自分は思ってます。
(一対一でのループを相手GKに読まれて止められたのは、ご愛嬌ということで・・・)

ゴールは5月3日、ホーム野津田のFC琉球戦で、ホントに点がほしい時に見られるんじゃないかと、勝手に期待しています。

勝又選手にですけど・・・。


次の試合もさりげなく活躍して下さい!

男は、三十代が一番輝きモテると聞きました。
目立つ仕事は、二十代に与え自信を付けさせ、目立たないけれど、上手くいくようにまわりをさり気なく固めるのが三十代!
そんな活躍を期待しています。

自分も三十代!(まだ、ギリ前半)
そんな男になれるようお互い頑張りましょう(^^)v
2011/05/02(月) 01:39:36 | URL | S #-[ 編集]
これからです。
今季、初勝利おめでとうございます。

新キャプテンも見事な
コメントです。

負けても、勝っても、
修正が必要が言えるのは
簡単な様で
簡単には出来ない。

○井さんに伝えたいこと
今季はキャプテンの
髪型ネタは控えてください。


一年、頑張りましょう!
2011/05/02(月) 08:46:33 | URL | K #uaIRrcRw[ 編集]
素晴らしい言葉ですね!
感動して鳥肌が立ちました。次を見つめた言葉ですね!今日は気合いで応援します!!みんなでJに行くために!!
2011/05/03(火) 09:00:42 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/983-ed81208d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
