『酒井良』のさすらい日記
~明日やろうはバカやろう~
スポンサーサイト
笑えないこぼれ話
ホーム初勝利!!

ゴール、ゴール、ゴール、ゴール、ゴ~ル!

スタンドの笑顔、最高でした。


ひときわ目立つ、満面の笑みで、

『酒井』

と書かれたボードを掲げるている人がいた。

裏返すと、

『北井・ユニホーム』

と書かれていた。

とある小学校の校長先生だった。


その校長先生は、定年退職されて、

確か今は、教育委員会関係の仕事をしている。

昔からゼルビアを全面支援してくれていて、

小学校巡回指導など、様々な面で、

ご尽力頂いた。


昨年の話。

現在2試合連続得点中のKTI選手が、

なんと試合当日にユニホームを忘れた。

バスの集合場所で気が付いたが、

家が遠くて取りに帰る時間がない。

すぐ近くに、

その校長先生が住んでいることにを思いだしたスタッフが、

急いで連絡を取り、

布と針を用意して頂き、

貼り番号のユニホームを準備してもらった。

ギリギリ出発に間に合ったのです。


後日、教育係のT中コーチが、

KTI選手にお礼を準備させて、

ご挨拶に伺ったとのことです。


そんな選手たちが、

毎試合毎試合、成長する姿が、

うれしくてたまらない、

そんな笑顔だった。


このまま勝ち続けて、

もっとたくさんの笑顔を送りたい。


だから、

もっともっとたくさんの人に、

スタジアムに足を運んでもらいたい。

アウェーで金沢に勝って、

再び野津田に戻ってくるぜい。


でわ。











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何よりも『笑顔』が1番嬉しくなりますね!

良さん!お願いします!!ツエーゲン金沢も撃破し、笑顔で野津田の試合に繋げられるように、頑張ってください!!
2011/05/06(金) 12:46:21 | URL | ゼルビスタ-☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryosakai.blog54.fc2.com/tb.php/984-76efad4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
